あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ゲーム
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「ミュー奇跡の大地」

オンラインゲームは私はしたことないのです。
なぜって


有料だから。


結構するんだよね。
やってしまったらおもしろくてやめられなくなりそうだし。

この「ミュー奇跡の大地」っていうのはオンラインRPGらしいのだけど、なんと


無料であそべる

のです!おおお~!!



有料アイテムはあるけど買わないとできないわけでもなさそう。
いいですね~。やってみると楽しそうです。

私はゲームは嫌いではないです。
でも昔ほどはやらなくなっちゃったけど。
そうですねえ・・・ドラクエとかFF、幻想水滸伝シリーズなどのRPGは好きですね。戦闘シーンは聖剣伝説やキングダムハーツみたいな感じが楽しいです。
なんでRPGが好きかというと、物語だから。
例えばバイオハザードみたいなのだと切迫するんであまり好きではないんですけど、ドラクエシリーズなんかはちょいと前に改めて発売された天空の花嫁とかエンドロール流れるときには感動しましたよ。
FFシリーズは10とか10-2とかは凄く好きですし、最近はCG技術が凄くて絵もとても綺麗ですよね。
なのでFF11とかしてみたかったですね~。でも有料だったのでしませんでした。


興味のある方はぜひ無料で遊べる「ミュー奇跡の大地」をごらんあれ!





  1. 2007.04.06 (金) 00:04
  2. URL
  3. 蛸酸
  4. [ edit ]

足跡たどってきました(ストーカーみたいな言い方になったw)
ミューゎ中学生の時にやったんだけどおもしろかった!
でもその後有料になっちゃって・・・で、レベル制限つきの無料になってたのを最近みたんだけど・・エ!?無料になったの??
早速登録だwww
またよかったら見に来てやってください^^俺も乱クリでお手伝いしやすww
  1. 2007.04.06 (金) 21:49
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

はじめまして

こんばんは^^。
ゲーム好きなんですか?
私はこのゲームについてはよくわからないんだけど、無料ってのが売りっぽかったですよ。レベル制限つき・・・最近ならどうなんでしょうねー。
登録は無料みたいだから損はないかも。(適当)
コメントありがとう!また見にいきますね☆
  1. 2007.05.21 (月) 17:43
  2. URL
  3. Gamer
  4. [ edit ]

Mu_Auto

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




