あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

フェレット虐待

ペットとして人気の高いイタチ科の小動物「フェレット」を虐待している映像をインターネットの掲示板で公開していた事件で、神奈川県警生活経済課は11日、同県厚木市東町、会社員森山慎一容疑者(30)を動物愛護法違反容疑で逮捕した。

 調べによると、森山容疑者は2月上旬、自宅で飼っていたフェレットの頭を手で殴ったり、のどを押さえつけて呼吸困難にさせたりして虐待した疑い。調べに対し、「ストレスのはけ口だった」と供述している。

 森山容疑者は3月3日未明、ネット掲示板「2ちゃんねる」に、虐待の様子を撮影した動画を投稿したとみられる。県警には映像を見た人から、捜査を求める通報や嘆願書が数百件寄せられた。 (読売新聞)



あほですね。

弱いものいぢめぢゃないでつか?ん?

フェレットってかわいいのに…。ストレスのはけ口ってははは。
・・・小さい男・・・

テレビで見ましたが、ものごっつい殴ってたよ(汗)。あれはないよ。痛いよ痛すぎるよ。フェレットかわいそうに…。それにしてもこいつ、よく今まで人に向かわなかったなぁ。
・・・小さい男だつくづく・・・

自分は楽なところにいて、自分より弱いものを虐待するなんてほんと卑怯だわ。
今の世の中なんでこう、卑怯者が多いんだろーかね。
どんなニュースも卑怯者ばっかしで、一言「あほやん」とか「ばかじゃねーか」とか「は?なんで?」で終わるようなことが多い。
もっといいニュースはないのかなぁ。

とにかく、弱いものいじめで解消されるストレスってあーた
子供じゃないんだからさぁ…。
…こいつ、いい死に方しないだろうな。
自分がやったことは自分に返ってくるっつーの。
子供を親が殴るのと同じとか書いてたけど、

全然違うわ。

虐待としつけは違う。一緒にすんな。
私だって子供をたたくけど、愛情あってのことであってストレス解消などという自己中なことではない。第一殺すほどってすでにしつけとは違うし。それは「殺し」じゃねーか。
ったく、ボクシングとかしたらよかったんじゃないの。他の人や動物とかじゃなくて自分を痛めつけるMになってはいかがかな。
案外いいかもよ?
ってゆーか、

同じ目にあって見やがれ!


人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


  1. 2007.04.14 (土) 23:08
  2. URL
  3. ganba
  4. [ edit ]

お久~っっ!(^O^)/

HPのトップページ、すっごいスッキリしたんだね☆

いや~、またこんな虐待騒動があったんだ・・・(;_;)
ホントにriraさんの言うとおり「同じ目にあってみやがれ!」だわ。
実際手を下せなければ、逆催眠療法で毎日同じ目にあわせるとか・・・さ。
やり切れないねぇ。。。

そういえば少し前にキャキャ島に行ったんだけど、いなくなっててビックリしたよ。
もうやらないことにしたの?
  1. 2007.04.15 (日) 01:49
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

お久しぶり!!

ganbaちゃーん♪
HPはすっきりと…うん。なかなか更新しないし、こじんまりやってこうと。
たまに見るとちょこっと変わってたりするかもよw

逆催眠療法って(笑)。なるほど~。
でも動物の身になってみたらほんと、何でもいいから仕返ししてやれって思うよね。・・・私は別に動物愛護団体でもなんでもないけどさ。

キャキャは死んじゃってね・・・
私の不備なんだけど、ちょっと油断してたら家出しちゃって、呼び戻そうとしたんだけどログインできなくってさ。パスとか不明で。
で、再発行をと思ったんだけど、登録したときとアドレス変わってるもんだからそれもできず、アドレス変更もできず、そうこうしてたら死んじゃったの。
かなり前からやってたからすごい哀しかったよ。
でも、こうなっても島を消すこともできず、死なせたくて死なせたんじゃないのに何もできない状態になってとても残念で納得いかないんだな…。パス忘れた私も悪いんだけど、見殺ししたみたいで嫌な感じなんだよね。
だからもう新しいのをする気にはならないからそのままになってます。

でもganbaちゃんだけだよ。キャキャのこと聞いてきたの。
ありがとうね。
所詮、誰も気にしないもんだなと思ってたからちょと嬉しかったよ。
また、思い出したら遊びに来てね~。^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




