あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

キャシャーン & 恋人はスナイパー

キャシャーンがやらねば誰がやる。


・・・
私じゃないぞ。(おい)


唐沢さんはかっこいいなーいつみても。
演技も最高だーいだーいだーい。

西島秀俊やら及川ミッチーやら要潤やら美形ぞろいで目の保養だわねー。


豪華。


内容はそれなりによかった。


映像がちとわかりにくいけど。
近未来的だからセピアっちゅーかモノクロっちゅーか、そういう色味が多い。
んでもって機械がたくさん出てくるし壊れるしでごちゃごちゃした感じ。


ありゃ、二度見たほうがわかりやすいかもしれん。


ちとかわいそうな話。

原作を全然しらんので、何ともいいようがないけど、それなりによかったかな。

印象に残ったセリフは、

「この体が永遠なら、なぜ私たちは必死に生きているのですか」
だったかな。そんな感じの。

そうねー。
ずーーーと生きてる不死身の体なんてねえ。
死ぬのは怖いけど、不死身っちゅーのもつまらんね。
限りがあるから美しいわけで。
生きてるのがそれこそばからしくなってしまいそうだ。

「どうせ、生き返る」

なんてね。
悲しみもへったくれもないわな。

命は大切だけど。
不死身にはなりたくない。

なんて思える映画だった。
目の保養。
美形。
これにつきる。

( ̄∀ ̄*)イヒッ
で。
キャシャーンの前にコレを見た。

うっちゃ~~~~ん♪

ドラマとか、映画で見ると、なぜしてこんなに彼はかっこいいのでせう?
私の好きな犬がおタイプ。


でもねー・・・女子アナ好きってのがね・・・(関係なし)
女子アナなんて嫌いだよあたしゃ。
仮にもアナウンサーなんだからちゃんと仕事しろよと思うわ。
いい間違いとか多いしルックスで仕事してる感じがやだ。
・・・って別にどーでもいいけど。はははw



話は「踊る大走査線」の君島さんとかだし、おもしろかったよ。
最後はちょっと「エー終わり?」って感じだったけど。
かわいそうで。

終身刑250年ってゆー設定があるんだけどさ、日本にもあればいいのにねえ。
んー・・・でもその間の食費やらは税金からまかなわれるのか・・・
それもやだなー。
けどあっさり死刑ってんもどーかねーってゆー事件とかあるからなぁ。



話がそれましたね。それまくってますな・・・
女子アナのせいか。(違)



ちゃちなカンフー映画かと思ってたけど、そうでもなかった。
ドラマが好きな人にはよさそう。
中村獅童の顔が怖い。そして似合ってる。 ̄m ̄ ふふ
竹内結子頑張ってね。・・・現実は違うだろな。優しいだろな。
いいなぁ・・・これからやもんな。
って親父くさ。(汗)

これ続き物なんだね。これの前の作品が見たかったな。
映画見ちゃえばもう見なくてもいいけど。

そんな感じ。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




