あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

DVD「イルマーレ」を見ました

宣伝から見たかった恋愛映画です。泣けちゃったなー。
この二人は「スピード」で一緒だったよね。「スピード」も私は1の方が組み合わせも好きなのです。なんていうか、綺麗な話。
まずありえない話ですけど、これどちらかが不細工だったらどうなんだろーなーと思ったり(笑)。
あんな湖の上の家なんて大丈夫なの?木造だとアンカーどうなってんだろ、腐るんじゃ?とか思ったり(笑)。
なのにどこが泣けたかというと、2年前の彼女を彼が見かけて電車を追うシーンとか、ラストとか。せつなかった~~♪キアヌ・リーブスがもぅ…いいのよなーんか。
時間も短く感じられ、とても素敵な映画でした。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




