あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

福島母殺害

頭部を持って自首したこの少年。母親の腕もペイントしてオブジェのようにしていたそうで。もう頭おかしいな。
殺人、しかもわが親を殺そうとする心理がすでに理解できんしね。
いろんなことが言われておりますね。母親が教育熱心だからとか。部活をやめたとか人口の多い会津若松に行ってから孤独だったとか。


関係ないと思うわ。



いつもこういう事件を見ると思うけど、
どんな理由があろうとある程度の年齢になれば自制心とか良心の呵責とか責任感とかが働いて、そういった殺人行為を悪と考える力っていうのは備わってるはずなんだよね。
小さい頃には幼稚園でもやっていいことと悪いことぐらい習うはずだし。
人を傷つけてはいけません。
親を大切にしましょう。
そんなことは大きくなれば当然わかっているはずでさ。
そういうことを学ぶのが教育でさ。


だからわかっていながらするんだよ。
未熟だからとか少年だからとか関係ねーな。


世の中ね、自分の思い通りにいかないことばかりよ。
苦あれば苦ばかりなときだってある。
嫌な奴と付き合わなければならなかったり、バカ相手に謝らなければならなかったり、自分を抑えて生きてる人間なんてたっくさんおる。
死ぬような痛みを抱えて生きてる人や、貧乏暮らしの人、体のどこかに障害を持った人やら、本当にたくさんおる。
でも、辛くても苦しくても一生懸命生きてる人はいっぱいおる。
五体満足に産んでもらって、
親の金で学校行かせてもらって、
高校生になるまで育ててもらってさぁ、
どんなにねえ、母親が教育熱心で圧迫されていようとも、
それは子を思うあまりのことであり、嫌なら嫌と自分の気持ちを何度も言えばいい。口がないのか。逃げたっていい。
喧嘩上等。すりゃあいいじゃん。
教育熱心の何が悪い。
結局人間的にバカだからこんなことになってんじゃんかよ。
やり方が卑怯なんだよ。


毎日毎日汗水流して働いて。
母の日なんて本当は何もくれなくたっていいんだ。
誕生日だって忘れてたって別にかまわんのよ。
子供が、元気でいい人生を生きてくれれば。
子供の未来と生活のために自分の人生ある程度犠牲にして生きてるのが母親なんだぞ。
母親だって女なんだから、おしゃれしたり化粧したりしていい男と遊んだりもしたいさ。いつまでも若くいたいし、ちやほやされたいし。
でも子供を産んでくずれていく体や、歳をとって老いていく自分を日々見ながら、でも子供のために人生捧げるつもりでいるのが母親じゃんか。

それをなんだよ。しかも誕生日に殺すなんてひどい。
どんな母親だったかなんて知らないけど悪い母だったとは思えない。
かわいそうだよ。気の毒だよ。
そんなことされるために育ててきたわけじゃないのに。
そんな風に人生終わるために生きてきたわけじゃないのに。

報道されてることは真実とは違うのかもしれないが、
くそガキが。
殺しをしたいなら自分を殺せ。そして勝手に死にやがれ。
自分を抑えられない、辛抱の出来ない、甘えた奴が私は大っ嫌いだ。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと



  1. 2007.05.20 (日) 14:02
  2. URL
  3. 林檎
  4. [ edit ]

全くその通り

お久しぶり♪一応生きてると
お知らせしたくて覗きましたw

この事件 私も全く理解不能になってた。
意味がわからない。

母親を殺してはいけない。
まあ 母親だけではなく
他人に傷つけちゃいけないよね。
当たり前なのに 甘ったれに
腹が立つ。

ほっんと くそガキ。

かと思えば赤ちゃんポスト・・・。

どーなっちゃうんだろう
この日本。
  1. 2007.05.21 (月) 22:56
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

おわわ

超~((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ !!
生きてた生きてたねww元気でやってる?
私は相変わらずのんびりネットしてます。

ほんとどうなっちゃうんだろうね。
最近は「え?」っていう事件が多いね。
殺伐とした世の中で悲しいです。

この事件、ただ殺したかっただけみたいなんだけど、本当かしらね。そうだとすれば頭おかしーので理解はまずできないでしょう(-_-;)。

また遊びにきてね~☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




