あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

カスタマイズ

カスタマイズしたーいこのブログ。

なので色々そういうことが書いてあるサイトさんめぐり続行中。

でもまだまだわからんことだらけ。
はー、いつになったらできるかな。
HPのときは結構簡単にできた気がするけど・・・
HTMLて書いてるけど、ちょっと違うし・・・。

HPにいるハーボットを設置しようかと思ってやってみたけど、どうやらここには設置できないみたい。残念ねー。
かわりにブログペット?て思ったけど・・・やめた。

また新しいテンプレートで黒がでたから変えようかなーとも思ったけど・・・これもやめた。
まだガーベラに変えたばかりだし。
なんにしても勉強しなきゃあ・・・

ものすごーく時間かかりそうだわー。



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




