あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

今日?の日記


友達が持ってた物とはメーカーが違うかもしれないけど、これと似たデザインのボールを小学校で見たことがあります。

私はミニバスに入ってたんですが、そのときにレギュラーの女の子が持ってたマイボールがこんな感じで。あの時はほんと、憧れたなぁ。
・・・ボールにね。

昨日、子供たちの為にサッカー、野球、バスケのボールを買いました。
野球はソフトボールぐらいにしたけど。グローブも買いました。
さすがにこれだけ買うとひとつひとつはそう高くはないんだけどいい値段になりました(汗)。

この日は天気がよかったのでさっそくお弁当を買って広い公園へ。
私はベンチで見学してたけど、パパと子供たちは楽しそうだったよ。
参加してもよかったんだけど、なんだか調子が悪くてねえ。
風邪ひいてました。ははは。

ブログに載せる場合、携帯写真が手軽だね。カメラだといちいち取り込んでって作業がいるから面倒だけど、これならメールで送って保存すればいいし、なんならモブログって手もあるわけだし。

この日、公園内にあったうんていにチャレンジしたんだけど全然できなくてびっくりした(汗)。自分が重くて手を動かせないのよちょっと。
あ、私は別に肥えてないんだけど、腕の筋力がもう全然ないのよびっくりよ(汗)。昔はすいすいやってたのに子供のお手本にちっともなんなかったよ・・・・_| ̄|○ ガクーリ

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




