あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

パッチワーク と あんでるせん




初心者なんで、こんなもんですけど。
横縦のライン忘れてるしね。
紐ないしね(汗)。
なべつかみです。

柄あわせが難しい・・・
とりあえず今は初心者だからある布でやってます。
いつかは大物を作りたいなぁ。結構楽しいこれ。
キルティングするときが楽しい♪

もうひとつはこれ

070621_1458~01.jpg


一回なべしきを作ったんだけど微妙に失敗したんだな。
で、ちゃんとキットを買ってみたんでこれもおいおいやっていきます。
今はクラフトテープを使ったのが多いけど、ほんとやってる人も多くてよく見るので、人と同じなのもつまらんからこっち。

パッチワークは次はクッション。
母に柄合わせの時点でダメだしされたんでちょっとへこんだけど(汗)もうある程度縫ってるんで続行してやるのさーっ。ちくしょう。
若葉マークはとりあえず経験なのだ経験。

他にもブリザーブドフラワーとかいいなぁと思うけど、今はとりあえずこれで。気ばっか多いんだよね(^-^;。
なんか主婦っぽいな。ブログが主婦ブログだな(笑)。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


  1. 2007.06.22 (金) 00:43
  2. URL
  3. ヤシマ
  4. [ edit ]

おー、カワイイ

パッチワークって、けっこう懐かしい感じがする。

コメントくれてありがとねー。
今日も会社でキツいことがあって、ちょっとウツ気味ですぅ・・・・
でも明日は金曜♪ 何とかガンバロー。
  1. 2007.06.22 (金) 21:25
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ありがとお~

なつかしい?はははw
昔からあるよね。
まだ下手っぴとはいえ、これが楽しいと感じるようになるとは自分でもびっくりよ。

会社はどうだったかな?毎日嫌なことといいことの繰り返しだよね。
嫌なことは吐き出してしまおー!
無理しないでね♪
  1. 2007.06.26 (火) 22:24
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007.06.28 (木) 01:15
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

返事が送れないのでここで。

了解しました^^ありがとう。頑張れ~~~!
負けるなよぅ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




