あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

山口県光市の例の事件ね

ドラエモン?



 っかじゃねーか?


おかあさんのような感覚?


なんつーか、あの16人いる弁護士もおかしーよ。
いったい何を守ってるのかわかんないし。
本当の弁護士なら、被害者の気持ちもくむもんでないか?



死刑廃止論者の集まりらしーけれど、
死には死をもって償うほかないと思うけどね。
だいたいねえ、人の命を奪っておいて自分は生きようなんて、ずうずうしいにもほどがあるつーの。
そのうえこいつ、死姦してるし子供も殺してるし
同情の余地ないやん。


もう潔く、罪を認めて謝罪をしろよ。
たとえ死刑であろうとさだめとして受け入れろよ。
自分のケツは自分でふけ。
生きていったい何人の人間に迷惑かける気だ?
たとえ死刑じゃなくっても、更生などあり得ない。


死んで償え。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


  1. 2007.07.02 (月) 13:23
  2. URL
  3. kessy
  4. [ edit ]

代わりに言ってくれた感じがした(笑

言いたい事を全部書いてくれていたので
なんとなくこっちもすっきりっ(笑
にしても向こうの弁護士達のやり方は汚すぎる。
遺族の負担が少しでも早く軽くなる事を祈るばかりです。
  1. 2007.07.02 (月) 21:47
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

はははのは(^-^;

この事件が起きてからずっと見てるけど、旦那さんはほんと、頑張ってると思うの。
だって絶対辛いのに。
これ、どんなにやったって奥さんと子供返ってくるわけじゃないし、お金だっていっぱい使ってるし、この犯人が死刑になったってきっとやすらげないのに。

だからせめて、思うようにしてあげてほしいなって思うのだけど、相手も相手の弁護士も人でなしの集まりだと思わない~?おかしいよねえ。
この事件を知ってるほとんどの人が同じ意見だと思うもん。
加害者が助かるなら何をしてもいいのかって感じ。
死んだ人はどうなるんだっつーのよねーっ!
むかむかしちゃうよね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




