あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

ビリーズブートキャンプ

話題のこれ、主婦仲間でやっています。毎日じゃないけど。
なにせ私はちょっと仲間たちと家が離れてるのもあるし、都合がつくときのみ集まってやってます。
今度コ○○してもらおう・・・


まだ他のはやってないんですが、初級と応用をやりました。
応用・・・しんど!!どんだけ~!!
私はやっぱ運動不足なのでかなりきついです。
汗めっちゃかくし。アトピーなので痒い!!くすん。

腹筋鍛えるやつと、腕立てはしんどいですね~。
バービーもやだし。応用編はやたら足腰鍛える感じでかなりなもんです。

スクワット
スクワット
スクワット
そしてスクワット、みたいな(笑)。

でも普段、子供の空手の練習見てるからそれやってる感じです。
運動部だったので、あーやったなこれ、とか思いつつ。
昔はよくできたなぁ。今じゃとても無理だわ。
根性でやればかなりきくんだろうけど、腹筋のやつなんて腰にくるから無理できないんだよね(汗)。

あーシェリーになりたいわぁ。

今日、体重が減っててちょっとびっくり。
体重は減らないって聞いてたから。でもちっともしまってないぞ~。
自分の手に入ったら毎日続ければ効果あがるかもしれんね。でもシェリーになるには無理な体勢もやらねば無理なんだよなぁ。

体重が減ってたのは筋肉はついてないけど、汗かいて運動した分減ったってところかな。
肥えてはいないのでしまってほしいんだけど・・・。
体重だけ減ってもなぁ。
プルプルしてるところがなぁ(汗)。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


  1. 2007.07.07 (土) 07:42
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

頑張ってくださいね^^

私は入隊3週間。
体重変化なし!微妙に減ったかな?と言うくらい。

ようやくウエストが2センチほど締まりました。
体重は減らなくても、体が締まればオッケーです!

それにしても、ショップジャパンのCM、あれ、誇大広告で訴えても良いですか?(笑)
  1. 2007.07.07 (土) 15:07
  2. URL
  3. ビリーズブートキャンプマニア
  4. [ edit ]

こんにちわ!

ビリーズブートキャンプエリートってあるらしいですね。まだ日本版はないみたいですが。
  1. 2007.07.07 (土) 22:27
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

はははw

ショップジャパン~~~(笑)

いいなあ2センチ。
実際あのハードな動きをやってれば締まると思います。うん。きっと。
クルトンパパさんもムッキムキになるんでしょーか?
(― ―*)。。oO(想像図)
  1. 2007.07.11 (水) 08:54
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

おひさしぶりーー

ビリー入隊3日目のジャリです(笑)
実は私もママ友にコ〇〇してもらった。
まずは初級をちゃんとできるまでそれを
ずっとやってご覧って。。。。
昨夜したら腰が痛いのよ!
無理するとすぐにやめたくなるのですこしずつ
やっています。だから効果もすぐには出ないと思うけど。

応用編なんてもっとすごいんだろうねぇ・・・・
金曜日ランチだけど構わず行く予定♪(笑)
  1. 2007.07.12 (木) 23:46
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

すっごいよw

私も初級で凄い筋肉痛でした(汗)。
なので応用編はもう無理無理言いながらやってましたw
少しずつでいいんじゃん~続けることに意味があると思うしね~。
私も明日またキャンプインします。はははw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




