あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

冷めるね

新潟県中越沖地震があってから時間も経ちました。
やっとこ仮設住宅の建設だそうで。
いつも思うけど



遅い!!


何でいつも遅いの?
何やってんの?
地震大国日本とか言ってるくせに、いつもライフラインの復旧が遅い。
何のために税金たくさん払ってんだっつーの。
こうなった後すぐどうにかできるシステムを何で作らんのかわからん。
配給にしても、あるところとないところがあったりしてるし。
今までの経験とか役に立てたらどうなのか。


もうすぐ選挙だけれども、
選挙の為の政治してるだけで、いつまでたっても将来の不安は消えない。
年金問題も払ってきたものをなくなったなんて平気でいう国ってどーなのこれ?
半ば強制的に取られる義務になってる年金をよ?
そういうことをしていながら、確実にやっていきますって


当たり前だろうが。

詐欺か。


国がよ?国民の税金を使い込んでるようなもんなのにきちんとするもなんも当然のことでしょう。取ったものは返せよ。
しかも今もぐだぐだとはっきりしなくてこまってる人がたくさんいるっていうのに、「美しい国」って笑わせる。
市民レベルでもっと考えろっつーの!!


警察が悪いことして、
消防士が火をつけて、
建築士が壊れる建物を作って
親が子を、子が親を殺して、
政治家は言葉のボキャブラリーがなく、
たかが皮膚炎を隠すかと思えば、問題になるような言葉を使って揚げ足取られて謝る始末。

私たちに任せてください?
安倍政権を変えなければ?変えたって一緒だよ。
民主も国民新党も自民から出た寄せ集めじゃねーか。
共産も社民もつまらんしどこも同じにしか見えない。
選挙の為の政治やって勝った負けたってばかばかしー。

国会の場で平気で寝るような議員などいらん。
普通の会社でも寝ることなんてできねーよ普通。
何が先生だ。政治家をなんで先生って言うのか意味不明だ。
何にもよくなってないじゃんか。



冷めるよほんと。くだらないニュースばっかで。
とにかく何でもいいから住みやすくしてくれ。
自分の利益ばっかり考えてる大人が多すぎ。
人気ブログランキング
↑よかったらポチっと




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




