あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちょっと宣伝「アクアクララ」

ちょこっと宣伝です。

私はエコについては半分興味ってところでしょうか。
でも地球のこれからを考えれば必然なものですよね。

主婦である私に一番身近なのはやっぱりゴミのことです。
地区によってゴミ袋の種類や数や分類方法もずいぶんと違うみたいですけど、まずこれ、一本化したらどうなのかしらね。
ゴミが一番少なくなってる地域の分別方法に合わせると。
でも基本的には面倒臭いんですけど、本気で考えるならそうするのが一番いい方法ではないかと思います。

私はとりあえずはしっかり分別。あとは外にあるゴミはできるだけ拾ったり、自分は持ち帰るようにしています。
まぁ・・・ペットボトルがどうのというなら作らないのが一番だし。
プラスチックのゴミが多すぎるのでもっと減らすようにするとか。
楽や利益ばかりを優先していてはエコなんて無理でしょうね。真逆のことだと思うので・・・。

アクアクララのウォーターサーバー、うちにも少しの期間置いたことがあります。
たくさん水を飲む人が、置く場所さえ確保できるなら便利なものですよ。なんといってもわざわざ買わなくていいし、温水も冷水もいつでも飲めます。楽チン♪
コーヒーとかいちいちお湯沸かさなくていいし、都会の人には便利なんんじゃないかしら。

昔学校にウォータークーラーがあったけど、あれ、うちにあったらなあって思ったことありますもん。
水はちゃんと宅配してくれますし、ゴミもでな~い。

体の60~70%は水です。健康にもいいですよね。
興味ある方はサイトを見てみては。

アクアクララのウォーターサーバー

あなたの生活においしい水を♪





テーマ : 健康    ジャンル : ヘルス・ダイエット


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




