あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

領収書1円からなんだってさ。

極端ですね~(^-^;
今まではいったいなんだったのかと・・・

昨日だっけか、やめた赤城さんの件もそうすることになるのかな~?


1円以上がいいか悪いかって言えば「いい」と思いますが、急に出来るのかしらね。
かなりごまかす人も増えると思うけど。
領収書を出せばいいということになっても困りますね。


政治家といっても、普通の会社と同じようにすればいいんじゃないかと思うだけなんですが。
税金で運営しているということを念頭に置いてやってほしいだけなんですよね。


安倍さんが首相になるのはきっと早すぎたんだと思います。
なるときから思ってたけど。
あっちフラフラこっちフラフラだもん。


とにかく無駄遣いをなくして
節約して
市民の税金を上げなくてもいいようにやってもらいたい。
協力して。
揚げ足取りとかばっかりの政治はもういいよ。
人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


  1. 2007.08.04 (土) 06:53
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

なんでしょうね、これ

やらないよりはやったほうが良い。
やるのはそんなに難しいはずが無いんです。どこの会社もやってますから。
ただ、選挙で負けたらやると言うのがね、どうにもこうにも。

安倍さん、内閣・三役人事が最後のチャンス。
ここでどういうことやって見せてくれるかです。
あんまり期待は出来ませんけどね。

民主党も正念場。なんだか、どの政治家も世間からずれてますね。
  1. 2007.08.06 (月) 09:15
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ずれまくりです

なんていうか、やっぱボンボンっていうか。
結局何も分かってないんですよね。
安倍さんだけじゃなく。政治家しかやったことない人とかは特に。
透明性を持つのも本来当たり前なのになぁと呆れます。

このことだけじゃなく、嘘とごまかしに溢れた何とも美しい国ですよね日本は。(-_-;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




