あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

毎日暑いですね

お盆も終わり・・・
何かと忙しかった。疲れました(^◇^;(^◇^;(^◇^;(^◇^;

とりあえず生きてま~す。


行ったところもあるけど、またの機会にでも。

只今、再びキングダムハーツ2をやっております。

暑いのであんまり出歩きたくない・・・

熱中症に気をつけましょう。
あと夏休みももう少し。ママさんたち、もう少しですよ~w
お仕事してる皆様、ファイトです!


  1. 2007.08.18 (土) 09:00
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

きょうみつばはみ

きょうみつばはみかんが担任したの?
だけど、宣伝したの?
でも、フォルは対応したいです。
だけど、きのう、観察ー!
だけど、治療するはずだった。
だけど、領収されたみたい…

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




