あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

佐賀北凄い!おめでとう

今年の夏は結構初めの方から高校野球を見てました。
九州勢が頑張ってたので。


昨日の準決勝で佐賀北が長崎日大付を破ったのを見て、そういや帝京を破ったのは佐賀北だったなと思い出しました。
強豪帝京を相手に、何とも素晴らしいゲーム。帝京もとても強くて上手だったのに佐賀北はきっちり勝ってきました。

宮崎日南学園を降した強かった常葉菊川を見事に破った広陵との決勝戦。最後に残った九州勢ですからね、それはもう本腰入れて応援しましたよ。


2回で馬場君から2点を奪った広陵。投げるたびに打たれる感じが何とも悔しかったです。でも早い段階でエース久保君に交代。
これで抑えられるかと思ったのですが、点には繫がらないまでもどうしてもヒットが次々出てて、逆に佐賀北のほうは塁にまったく出られず三人で攻撃が終わる回が何度も続きました。
そうこうしてるとまた広陵への追加点。再び2点を入れられてしまい、もうだめかと思っていました。

そこでやっとこヒット。それから満塁へ。
ファーボールで押し出しの1点追加。
んでもってなんと満塁ホームラン!!!!(汗)。

逆転してしまいました。
マジで?って感じ。笑っちゃったはははw

最後はエース対決。
ずっとリードし、抑えてきた強い広陵ピッチャーが最後、優勝に喜んでピッチャーマウンドに集まる佐賀北ナインを振り向いた顔は何だか切なく感じました。


とてもいい試合でした。広陵はホント強かった。
佐賀北高校、優勝おめでとう。
両校とも、お疲れ様でした!!

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


テーマ : 高校野球    ジャンル : ニュース

  1. 2007.08.25 (土) 08:51
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

側ってなに?

側ってなに?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




