あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

皆既月食

見ましたか?


妹が電話で教えてくれたので見ることが出来ました。
ちょうど習い事から帰ってきたばかりなのに、丁度いいタイミングでした。
見たときはほとんどかぶってる状態でした。赤銅色で、よーく見ないとわからないぐらいぼんやりとした感じになっていました。

しばらく眺めて、ちょうどご飯だったのでご飯を食べ、ちょこちょこ見ました。2度目に見たときはもうすっかりかぶってどこにいるやらわからない状態。
三度目に見たら月がだいぶんくっきり明るく見えてきていました。


皆既月食なんてはじめてみました。神秘的ですね。


  1. 2007.08.29 (水) 06:27
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

見ましたよ^^
建物に隠れて、なかなか見られなかったんですが、かなり家から移動してみました。
それにしても、皆既月食、なのに不思議と言うか怪しい色でした。
  1. 2007.08.29 (水) 23:22
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

はははw

確かに怪しい色でしたね~w
神秘的~ぃ♪と思いつつ、こんな感じなのかと。
うちは窓から見えたんで、「ながら見」ができましたよ。
  1. 2007.09.01 (土) 15:46
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

バナナってなに?

バナナってなに?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




