あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

世界陸上フィナーレ

2年に一回ですか。
私ほとんど見たことなかったんですけど、今年は結構見ました。
前半より後半の方がよく見たかな。

自分は元陸上部ですが、スポーツ観戦は別に趣味でもなくあまり興味もないのでほとんど見ないんですね。
中距離なんだからマラソンぐらい見てもいいんですけどね。(笑)
どんなスポーツもすすんではほとんど見ないです。
けど今年は甲子園も見たし、世界陸上も何となく見てました。

やっぱり外国人選手は凄いですね。・・・今書いて思ったけど、日本選手はやっぱり少ないしなかなか結果残せないからかもしれません興味が沸かないのは。

でも今年の世陸、特に男子100m×4リレー。おもしろかった。
決勝まで行くとは。メダルこそ取れなかったけどいい試合でした。
燃えたもんねー応援。
塚原選手かっこいいなぁ。
浅原選手はしぶいなぁ。w

女子マラソンも土佐礼子が頑張って銅メダル。いやぁ、ヌデレバ早いわぁ。中国に負けたのが悔しいけど。

うわ~・・・ってゲーム、たくさん見ることが出来ました。
織田裕二もかっこいいし。ちょっと興奮してるときはイラっとしたけどね(笑)。

来年はオリンピックですね。きっと今度はしっかり見ると思います。
選手の皆さん、お疲れ様でした。いいゲームをありがとう。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと







テーマ : 世界陸上    ジャンル : スポーツ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




