あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

夏休み終了

今日、始業式が始まりました。やったねやったね♪
今年の夏休みは後半は特に何だか疲れてしまいました。歳かしらね~。
今までのほほんと暮らしてきたというか、何も深く考えなかったこととか、色々なことが見えてきたというか。
大人になるって(充分大人だけど)何だか見えなくていいことも見えるようになって嫌ね。


ところで息子たち。
昨日は早い時間から、うちにあるドラゴンボールのDVDを見たいとせがんでいたので、私はあまりドラゴンボールは好きではないので気はすすまなかったけど見せていました。
結構長い時間だったと思うなぁ見てたの・・・。
ちょっと不安になったので、

「あんたら、明日の準備は済んでるわけ?」

と聞いてみたら、

「うん」
と口をそろえる。

「ふぅん・・・」
ほんとかよ…、と思いつつ、宿題は知ってる範囲は終わってるはずだからまぁ大丈夫だろうと思ってました。

ら。


今朝になって「一行日記」が全部埋まってなかったことが判明。


・・・んなに~ぃ??(ノ`△´)ノ キイッ


いい加減にしろよドラゴンボール見てる暇あったらなぜせんのかい!
っつーか、「うん」てゆーたやんけ!

_| ̄|○ ガクーリ

やっぱ甘かったな・・・ぁぅぅ(-_-;)
いつものことだが、ほんといい加減なんだから!
まーでもなんとか長男はバタバタ埋めたけど、次男は思い出の絵を描くスペースもそのまま残ってたんで仕方ないので今日は持って行っても先生に説明しろと言った。



男の子ってなんでこぅ・・・1から10まで適当なんだろうか。
焦りとかないのか?

始業の日ってしかも昼には戻ってくるので夏休みが終わった気がいまいちしない・・・。
本格的には明日(今日)からだわ。給食が始まるもんね♪


人気ブログランキング
↑よかったらポチっと



テーマ : 男の子育児    ジャンル : 育児


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




