あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ドラムライン

結局、黒にした。
なんかすっきりして見えない?
ほんと私って気まぐれよね・・・
髪型をころころ変える女は浮気性っていうけど
そのとおりかもね。私ころころ変えるもん。
最近は余裕がないから行かないけどさ。


ドラムラインて映画見た。
見たのはもう何日か前なんやけど。
鼓笛隊・・・っていうんかな、ブラスバンドっていうんかな、
それの小太鼓を使う人が主役の話。

アメリカってすごいよねー。あれは日本にないね。
アメフトとかの応援合戦にブラバンの打ち合いみたいなのがあるわけよ。
また主役がこれ、んますぎなのよ。
スティックくるっくるまわしとるし。
打つときに太鼓見てないし早いし。すばらしい腕前。

子供にもあーいうのさせたいな~。
オーケストラでもいいし~。
夢は膨らむねー。

ドラムラインは、おもしろかったしかっこよかったよ。
子供に見せたい作品でもあります。






 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




