あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. ゲーム
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

で、FF12始動(笑)

FF12を始めました。

でもこれ、批評があまりよくないんですよね。なんでやろ。
やってみないと何ともいえないのでやってみます。

ちょっとまだかじった程度ですが、
まだ慣れないからかもしれないけど面倒くせー!!
いちいちどうでもいい作業が多いよ~。
政治の話が入り込めないよ~。言ってることが難しいよー(汗)。
覚えられないよ~。

・・・歳を感じるよぉぉ・・・・しくしく(T_T)


CGは凄く綺麗で凄いんだけど、見づらい・・・。
こんなだったかなぁ。


新しくFF7のが出てますね。
7って人気だなぁ。そんなよかったかなあれ。
キャラは覚えてるけど、話はよく覚えてないという・・・。
それに今は8頭身かな、でかいけど当時はちっさかったよねえ?
だからクラウドとか別にかっこいいと思わなかったけどなぁ。
セフィロスは好きだけど。(なんで)


あんましキャラの名前出してるとあれだね、
電車男みたいだね。(笑)アキバ系っつーか、オタクっつーかゲーマーっつーか。はははw

~氏、みたいなはははwwww


そこまで極められればいいけどできないな。
面倒くさがりだから。


さて、これがコンプリートできるのは
いつになるやら。


人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


  1. 2007.09.10 (月) 12:12
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

挫折してます

始めたのは随分前。
だが、いまだにお城の水路にいます。と言うか、もう、餓死している可能性が高いかと(笑)

FF10に比べ、ちょっとのめりこめない雰囲気が。
  1. 2007.09.10 (月) 23:31
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

餓死ってはははw

ゲームじゃなかったらそうかも(笑)

お城の水路ってかなり始めの方じゃないですか?
だって私はこれからそこに行こうか?ってとこだから。

そうですね~、FF10は好きですもん私。
意外とすんなり入れたんですが、今回は微妙。
でも水路は脱出しますよww(多分
・・・餓死は辛いよはははw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




