あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

( ̄□ ̄;)!!安倍さん辞めるの?

え?



ううん・・・
なんていうか・・・気の毒ですね・・・。

だって安倍さんって頑張ってたもんね。
特に悪いところって安倍さん自身にはないと思うし。
中国とのことだって安倍さんが頑張ったからかなりよくなったしさ。
でもやたら安倍下ろしが凄かったっていうか・・・
周りの不祥事も凄かったし・・・・
マスコミもねえ・・・・

折れたんだろうなぁ・・・
ちょっとやっぱ早すぎたんだよ。


所信表明のときは頑張る気でおったんだろうけどね。
人間だもの。
でも選挙のときに辞めてたらもっと傷は浅かったかもしれないな。
もう少し頑張りたいって思ってたんだろうなぁ。



いつも思うのだけど、
確かに安倍さんがこういった形で辞めるのはよくないのかもしれないが、こういう風にしたのは誰だかね。
この国は、国のトップに迎えた人を叩くしかしない。
盛り立てていかない。
揚げ足取りの応戦ばかりで政治をしていない。
持ち上げておきながら、結局こうなったら安倍さん一人が悪いみたいに言う自民党ってどうなのかしらね。続投させたの自民党じゃん。
総理にしたのも自民党じゃん。

なんだか気の毒でかわいそう。
不祥事ばかりだったし。
自民党自体が安倍さんをけなすもんね。
これからもやりにくくなるんだろうし・・・。



出る杭は打たれるっていうか。ほんとこの国はだめな国だ。
結局民主党だって小沢さんとか古い人に戻ってるし、
平沼さんだって自民党に戻るかもしれんのでしょ。
選挙が何のためにあるのかね。
国家公務員が平気で税金横領して隠す国だしね。
呆れるわ・・・・。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


テーマ : え!本当!?    ジャンル : ニュース

  1. 2007.09.13 (木) 06:20
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

驚きました

まさかのタイミングです。
たぶん、党首会談に最後の期待があったんでしょうが、それを断られ、心が折れちゃったんでしょう。

怖いのは、民主も前原前代表がああいう形で辞め、今回安倍さんがこんな感じで辞めました。
時計の針が逆行していきそうな、そんな不安がありますね。
  1. 2007.09.13 (木) 14:10
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ほんとですよ

>時計の針が逆行していきそうな、そんな不安がありますね。

同感です。とっても怖い~~~。
確かに前原さんといい安倍さんといい、どちらの場合も当人は特に悪くない。
若い人がせっかく上に立って頑張っていこうというときに周りが足を引っ張って引き摺り下ろす風潮がなんだかある気がします。
求心力がないと言えばそれまでですが若いからそれは仕方のないことでもあります。年長者がそこを補い、本当に国民の為を思うのなら揚げ足取りばかりせずきちんと「政治」をしてもらいたいものです。

次は誰でしょうね・・・麻生氏でしょうか。
個人的に好きになれないんですけど・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




