あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

山口県光市の事件のニュース見た?

弁護士が。


泣いてた。



なぜ?(?_?)



あなたが泣く意味がわかりませんよ。

そりゃー辛かったんでしょうけどね、仕事でしょうが。
被告に味方がいないって当たり前だろう・・・
頑張ってきたとかなんとか。

あーそう。
自分たちはよくやってると。へー。
っていうかよく


泣けますね。


一番悲しいのは被害者だっつーの。
あんなところで泣くっておかしくない?
ぜんっぜん同情できないんですよね。
第一あの被告の態度。反省なんて微塵もしてないし。
弥生さんのお母さんの話をメモを取ってたからきいてませんとか。
聞いてても幼稚臭いっていうかほんと言葉の端々に自己中心的な性格がにじみ出てる。
幸せになりたいだの生きたいだの、本村さんに拘置所で会いたいだの、
もう呆れる。
本村さんがまだ31なのに驚いた。
決してね、歳を取ってるわけじゃなく若いのよ。
なのにこの差。彼はだんだん男らしいしっかりした言葉、そして顔立ちになってきている。大切な人たちを亡くしてもしっかりと立っているというのに。


早く死刑にしてくれって・・・。
こんなね、極悪非道な奴を生かしておいても税金のムダ。
終身刑でもあればなんとかなるんだろうけど、こいつは死刑以外にない。またはあれば拷問刑とかね。
何であんなに時間かかるんだろう。

あるサイトでこの被告人の学生時代の写真を見ましたが、目がほっそいきつねみたいな顔してました・・・。

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと







  1. 2007.09.22 (土) 06:12
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

あの弁護士の涙、あれほど違和感と嫌悪感を伴う涙は久しぶりでした。
今までで一番、胸が張れる仕事だったそうです。考え方がどうやら根本的に違いますね。

被告は、もういいです。
さっさと執行して欲しいものです。
  1. 2007.09.22 (土) 14:15
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

きのうはサイトを扇動した。
だけど、きのうはみかんが準決勝に意味♪
  1. 2007.09.22 (土) 16:36
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ですね。
なんでしょうあの人たちは。
ほんとはっきり言って「はぁ?」って感じでしたし、何も言葉になりませんね。

なんか長いですよねえ。
どう考えても死刑しかありえないんだけれど。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




