あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

10月でございます。

少し朝晩は肌寒くなってまいりましたね。riraです。

記事を書かなかった間色々ありましたねー。福田新総裁になるし。
今日から郵政民営化です。振込手数料が高くなったみたいですね。安くすればいいのに…。
ミャンマーの事件もありましたね。お気の毒でした…。

毎日毎日色々なことがありますね。
疲れちゃう(汗)。

とりあえず今日見て「え~?」と思ったのは


沢尻エリカですね(笑)。


どうしちゃったんでしょうかね彼女は。
あの態度はないんじゃないかと・・・・仕事なのに。
あそこまで露骨に不機嫌さを出す人も珍しいですよね。
ある意味度胸あります。
いくらプライベートで何があっても表に出すものではないのでは。
彼女の今後、大丈夫なんでしょうか。

芸能で締めってことで。ははは(笑)

人気ブログランキング
↑よかったらポチっと


  1. 2007.10.02 (火) 14:07
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

きょうみつばは橋下弁護士弁護したかったの♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




