あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 1
  4. [ edit ]

監禁王子って・・・

・・・


キモいんですけど。


捕まった当初はですね、

「あー、この風貌はまぁ一般的に美形つーかビジュアル系に入るかもしれんっちゃーしれんなキモいけど」

とか思っちゃったんですけど(謎
ほんと・・・・


キモ・・・

私は男くさい人が好きだしね~。
色が白いとか細いとか美形とかいうのは嫌いさ。
あの、顔を隠すしぐさ。今期の月9ドラマ「ガリレオ」じゃないんですから・・・。ないでしょうあれは。


・・・え?


本気ですか?


あーそう・・・・。脳大丈夫か。


で。

判決の日も 監禁皇子、「白いスーツ」に髪なびかせる
10月19日11時18分配信 産経新聞


 小林(現姓・石島)泰剛被告(26)は、証言台の前で身動きせずに判決主文を聞いていた。
 「白い皇子」と自称していた小林被告は、この日も真っ白なスーツにワインレッドのタートルネックのセーター姿で入廷。被告人席に座ると、首を振って、肩まである髪をなびかせた。 高橋徹裁判長に証言台の前に出るように促されると、足を肩幅に広げて胸を張り、判決言い渡しの瞬間を待った。
 「主文、被告人を懲役14年に処する」。判決主文が読み上げられた瞬間も、小林被告は微動だにしなかった。
 判決理由の朗読を聞くために被告人席に戻った小林被告は、トートバックに入った裁判資料を机の上に広げ、ほとんど裁判官の方を見ることもなく、資料に目を落としていた。



「なびかせた」ってぉぃぉぃ(爆)。
それとオウジって字、「皇子」なの??産経ってばははははは(笑)
白い皇子ってどこまで笑かすんじゃこら~はははは(笑)
白いスーツってそうそう持ってないだろー。
いやぁ、やっぱおかしいなこいつ。いろんな意味でおいしい(爆)

14年もあほや。
最近の男は監禁しないと女を繋ぎとめられんのか~
情けないのぅ。

髪をなびかせられるんも今のうちやな。
いったいいつまできどっていられるやら。
しかし14年後出てきた後、監禁されてた女性たちはびくびくもんやろな~・・・・


人気ブログランキング
↑ポチっといっとく?



テーマ : 刑事事件・裁判関連ニュース    ジャンル : ニュース

  1. 2007.10.23 (火) 14:20
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

自称ってなに?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




