あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. お仕事
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

DVD「ドリームガールズ」を見ました。

映画の宣伝があってる時から気になってた作品です。
気になってたのはビヨンセではなく、助演女優賞をとったジェニファー・ハドソンです。かわいいんだもの。大きいんだけど。彼女はオーディションで選ばれたんですよね。
あと歌唱力もあるし。
ストーリーは成り上がり物でしょうか。なんというか昔な雰囲気がよかった。ライブハウスとか。
モデルはダイアナ・ロスとシュープリームスらしいです。
全体的にミュージカルになっています。
ジェイミー・フォックスはかっこいい。渋い。役柄はいい男でもないですが。
エディ・マーフィーも歌うまいですね。さすが黒人。ビバソウル☆
ビヨンセはやっぱり美しいですね。特にメインになる前は素顔な雰囲気で素敵。けばけばしくなくて。素朴。それにオーラを完全に消していてよかった。
もちろんメインになった後も美しすぎます。
作りはそうですね、ミュージカルなのねと途中で気づきました私は(笑)。
台詞を歌ってるシーンが後半意外と多い。別れの場面でも歌っているので、できれば普通にしてほしかったかな。
宣伝でも流れていた曲「ONE NIGHT ONLY」に興味があったので、いつ流れるんだろう、どこで使われるのかなと気にしてみていたので、流れた時は嬉しかったです(笑)。
全体的にミュージカルが好きなら楽しくみられる作品です。私はミュージカル好きでもないし嫌いでもないですがドラマっぽくておもしろかったです。
ジェニファー・ハドソン、また出て欲しい。
助演だったのね。やっぱビヨンセが主役なんだなぁ。でも主役より目立ってた気がしますし実質的にはエフィ(ジェニファー)が主役なんでしょう。歌唱力はビヨンセより上なんじゃないかと思うほどでした。

人気ブログランキング
↑ポチっとしちゃって~ん♪





テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




