あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

三田佳子の次男

先日、三田佳子の次男が覚せい剤でまた捕まっていましたね。
懲りませんねぇ。
ついこの前、ジャニーズ「光GENJI」の元メンバー赤坂晃が捕まってましたよね。
覚せい剤ってそんなに簡単に手に入るものなの?
手に入るとしても、それなりに値段もするんじゃないの?
それにそれを使っても、一時的に気分が高揚したりするだけで副作用も凄いんだろうし、何でそういうものに頼るんだろうね?理解できないな。
ストレス抱えていても、覚せい剤に手を出そうとは思わないからなぁ。

覚せい剤に手を出す27歳ってどうなのかしらね。
もう30も近い年齢なのに、いつまでやってんだ。
そんな子供に迷惑かけられて三田佳子も大変ね。
別に記者会見やる必要もないと思うがなぁ。何でやるのかな。
覚せい剤使って勝手に廃人になっていくんだからどうぞって感じ。
暴力団の資金源になるので困るには困るけど。

記者会見一部見たけど、親があんな調子で育ててきたんだから、27になっても治らないのは仕方ない。育ててきた時間分、更生にもかかるだろう。
自分で自分の道を切り開くこともせず、親の敷いたレールに安易に乗っかって、お小遣いもらってやってるんだから変わるわけもないわね。
大の男が自分の食い扶持も自分で稼げないとは情けないことだ。27ならまだまだ働けるのに。小栗旬を見習え。情熱大陸見たか?(笑)

親にも責任は大いにあるけれど、27にもなった大人の男のする行動にいつまでもふりまわされても困るねぇ。
三田佳子は仕事してていいと思う。少しは離れて見放した方が息子の為だと思う。
親には親の人生もある。責任はあるとは思うが子供に縛られていつまでもいる必要はない。
息子はもう小さい子ではない。
親はいつまでも生きてそばにいないんだから。

てめえのケツはてめえで拭けや。
愚か者。



人気ブログランキング
↑ポチっとよろしこ。

テーマ : 芸能ニュース    ジャンル : ニュース

  1. 2007.11.20 (火) 10:59
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

会見ってなに?
  1. 2007.11.25 (日) 22:51
  2. URL
  3. STマコト
  4. [ edit ]

おひさです。いいね、rira節♪
私も見た。泣いてたね。
可愛そうな母親だけど、責任もあるし。
甘やかして育てたお釣りが来たんだよね。
小さい時にしっかり躾けておかないとあんなどうしようもない大人に仕上がるんだよね。
本人の意思の弱さとか諸々あるにはあるけど、子育てだけは取り返しがつかないから・・・もうあいつはダメだろうね。
親子の縁切ったらどうかしら?
ま、それができるくらいならあれほど甘やかさないよね。
  1. 2007.11.25 (日) 23:44
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

STマコトさん こんばんは~。
rira節ってはははw

子育てに正解はないから、もしわが子がちゃんとした人間に育たなかったら、それはそれで何とか修正していくしかない。
でももう3度目ですからねー。親だけ頑張ったとしても無理ですよね。隠れてやられたんでは。
結局この男は親がなんとかしてきたからそれに甘えるしか方法をしらないんだと思います。かわいいと思うなら放り出した方が息子の為だと思いますね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




