あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 5
  4. [ edit ]

謝罪会見

朝青龍と亀田大毅選手の謝罪会見がありましたね。
朝青龍のほうは相変わらず無愛想な感じでしたね。これからに期待です。
亀田大毅のほうはこちらも相変わらず生意気な感じで(笑)。
まぁそれでこそ亀田なんですが。
後は結果しだいですね。

それにしても謝罪が多いなぁ。
謝ることばっかりありすぎなんじゃないの。

食品関係のこととかはもうえーっちゅー感じ。
食べられればいいよもう。あんまり神経質になってもね。意味ない。

朝青龍も亀田大毅もなんか今更どうでもいいといえばどうでもいいんだわ~。
本当はね。(笑)

人気ブログランキング
↑ポチいっとくか。


  1. 2007.12.01 (土) 07:54
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

謝罪ブームにみんな乗り遅れまいと、本当に必死ですね^^
食品偽装、最近は行きすぎです。ああ言うのは、最後は自分の感覚を信じないとです(笑)

朝青龍も亀も、あとは本業で結果を見せられるかどうかでしょ。ドーデモイイです。
  1. 2007.12.01 (土) 12:02
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

や、やっぱクルトンパパさんも一緒ですね(笑)。
どーでもいいですよねえはははww
食品偽装も結局信用なんですから、いちいち全部調べるわけにもいかんし疑うわけにもいかんし疑ったところでどうにもならんしね~。
うふふw
  1. 2007.12.01 (土) 18:44
  2. URL
  3. STマコト
  4. [ edit ]

そもそも謝罪すれば済むっていう考えが
間違ってるよ。
ほんとに反省したら結果を出せ!です。
信用を失墜したら汚名返上するための努力をすべきです。
もう隠蔽工作は飽き飽きしたわ。
事務次官の奥さんもすごいねぇ。
悪事の陰に女在りか・・・。
  1. 2007.12.01 (土) 22:33
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

STマコトさんこんばんは~。
・・・ですよね。
あの会見。いったい誰に謝っているのか。
何がいけないと考えてのことなのか。
どうみても「謝ればいい」「皆が言うから仕方なく」な態度が、特に二人が一緒の日にやったので余計に感じました。
食品偽装や事務次官の件も同じ。
形だけで心が感じられない。
だからあんな会見なんてどうでもいいですね。

守屋さんの奥さんきっと幅利かせてたんでしょうね~。意地悪だったに違いない。
金金金。あー嫌だ嫌だ。
あーはなりたくないですね。

  1. 2007.12.05 (水) 10:13
  2. URL
  3. BlogPetのみつば
  4. [ edit ]

購入って…なんだろう…?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




