あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

プリンタ購入

最近はブログに書き込むほどのネタは私にとってはないので、ついつい間があいてしまうわけですが・・・。

プリンタを買いました。
写真を多く撮るのでEPSON製です。
今まではCANON製だったんですが、もうかなり古かった為写真の写りが悪い悪い。
丁度年賀状のシーズンでもありますので買っちゃえ!ってことで。
やっぱりきれいですよ。
今は複合機なのでスキャナーはついてるしコピーもできちゃうし楽ですね。
どこまで使うやらって感じですが(笑)。

人気ブログランキング
↑ポチいっとくか。


  1. 2007.12.12 (水) 10:22
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

スキャナーがあるのはいいですねぇ^^

年賀状・・ずっと、写真屋さんで頼んでいたのですが ここ数年、あたしもプリンターでしてます^^
はがきもインクジェットにしたら 写真が綺麗ですよねぇ~^^
まだ、素材の写真を撮ってませんが(ーーllllll;)
これから忙しくなりそうです^^
  1. 2007.12.12 (水) 15:29
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

まゆみちん♪こんにちは~^^。
年賀状、面倒臭いですよねぇ(汗)
写真屋さんは高いんだけどやっぱり写真やさんなのできれいですよね。
素材の写真集め頑張れー!寒いけど~。
うちは素材はゲット済みですが年賀状はまだ作ってません(汗)。
年賀状のCM見るたびに焦ります。

お互い年末は忙しいですが頑張りましょう!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




