あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

Wii Fit

080112_1411~01

Wii Fit 買いましたよ。
フィットですからフィットネスですね。
ゲームがCMでやってますが、おもしろいです。
私よりも子供がはまってます。
うちは狭いので、ずっと同じところにおいて置けないので設置が面倒なんですけどね。

それにしても任天堂はすごいすね。
ソニーは大丈夫か。

人気ブログランキング
↑ポチ?


  1. 2008.01.17 (木) 17:18
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

欲しい!引っ越したら、リビングが広くなるんで、買おうかなあ!
ビリーより楽しそうな気がするんですが。
  1. 2008.01.17 (木) 21:57
  2. URL
  3. rira@管理人
  4. [ edit ]

楽しいですよ~♪
ビリーより(笑)。
ヨガと筋トレはそうでもないけど、ゲームが楽しいです。購入おすすめ☆
  1. 2008.01.24 (木) 12:24
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

あたしも持ってまぁ~す♪

(〃⌒∇⌒)ノこんにちはぁ。

ヨガ・・結構ききますよぉ~~
次の日、筋肉痛になりました_| ̄|○
いろいろゲーム感覚で 楽しいですよねぇ。
我が家は、あたし専用として(?)子供には
 させてませぇ~ん(* ̄w ̄)ぷw
うちもね、狭いからする度に いちいち出さないといけません^^:
おかげでここ最近、してないけれど・・
今日あたりまた再開しよぉ~~っと♪
  1. 2008.01.31 (木) 00:15
  2. URL
  3. rira@管理人
  4. [ edit ]

こんばんは。亀レスでごめんね。

うちと同じで狭いのね・・・
出すのが面倒になるとだめだよね~。続けるのってほんと大変。
頑張ろう!!w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




