あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

スノボの7人

いつもこういう事故?があると思うんですけど、
危険とか行っちゃダメだよと言われると行きたくなるってやつなのか、必ずいますよねこういう人たち。
台風の日に川に行って中州に取り残されるとか屋根の修理して墜落するとかさ。
「そんな時にそんなところへ行くからよ」
と思うけど、遭難したら助けないわけにもいかない。ほんと迷惑ね。
一時、危険なアラブ方面とか内戦のあってるところにふら~っと行って誘拐されて殺されちゃったって人いたし、どうしてそう考えなしなのかしら。
反省してるらしいけど当たり前よね。親や身内に心配と気苦労かけてたくさんの人に迷惑かけたんだから。捜査費請求されたら金までかかるわよ。

小さい子ならまだしもいい大人が揃いも揃って辛抱もできんのかぃ。
ダメなことは意味があってダメなの。だめなものはだめなのよ。

ね。

人気ブログランキング
ポチリっとお願い。
テーマ : ニュース    ジャンル : ニュース

  1. 2008.02.10 (日) 17:23
  2. URL
  3. STマコト
  4. [ edit ]

こんにちは。
いつもながら気持ちよくスパッと言ってくれちゃって楽しいわ。
この共同社会においては先を読んで行動しないと周囲に多大な迷惑をかけるからね。
うちの父は台風のときに畑に様子を見に行きたくて仕方がないの。
いつも釘を刺すのよ。
最近では天気予報も高確率で当たるわけだから事前にできることはするべきよね。
遊びに行って遭難っていうのはもってのほかですわ。
危険なところへ行く人には遭難しても探さないで下さいって遺書でも書いてもらうとかね、(*≧m≦*)ププッ
  1. 2008.02.10 (日) 23:26
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

こんばんは~。はははw
お父さん、気持ちは分かるけど(笑)。
見に行ったところで自然には勝てないから前もって出来る限りの予防をするほかないですね。
人間ってぎりぎりにならないとしなかったりするし、スリルを求める人もいるからこういう事故はきっとなくならないんでしょうね~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




