あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

手作りしました

久しぶりにギョウザを手作りしましたよ。
100個近くペロッとなくなるので、手作りだと大変なんですがやっぱりうまかったです。
そして考えることは一緒なのか、ギョウザの皮が売り切れてる店もありました。
私は冷食ギョウザは買わないんですけど、冷食は気をつけないとだめですね。
JTのなんて買えないし、かといっていちいち裏見て買うのも面倒。それに冷食は高いのに量が少ないのでますます遠ざかりますね。

主婦友達とも言ってたんですが、やっぱりさぼっちゃだめですね。
主婦ももっと手作りしましょう。(笑)
子供が手伝ってくれたし、コミュニケーションにも役立ちますよ。^^

人気ブログランキング
ポチっとな?

  1. 2008.02.14 (木) 00:39
  2. URL
  3. ジャリ
  4. [ edit ]

riraちゃん

久しぶり~から入る挨拶最近多いね^_^;
(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...(笑)

手づくり餃子!
凄く美味しいよねぇ~♪
それぞれの「家庭の工夫」もあり。
主婦にはイタイ言葉ですが(ヲイ)
頑張って手づくりしなくちゃですね!

冷凍は半額の時に「中華丼」買ってました。
最近じゃそれも無い・・・買いたいと思わなかったの。
したらこの騒ぎでしょ?
これぞ主婦の勘?(*≧m≦*)ププッ
又遊びにくるわねぇ~(^_^)v
  1. 2008.02.14 (木) 20:57
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

いえいえ。

久しぶり~なのはお互い様です(笑)。
冷凍はやっぱ足が遠ざかるね。もともとあまり買わなかったけどね。

おいしいものが食べたいなぁ。うん。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




