あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

美への憧れ?w

【シリコンバレー5日時事】米国で2007年に施された美容整形は前年比8%増の約1170万件に達し、過去10年間で5.5倍に急増したことが分かった。美容外科の米学会が5日までに統計を発表した。
 全体の8割を本格的な手術を伴わない美容整形が占めた。このうち最も人気が高かったのは、神経障害治療剤「ボトックス」を注射するしわ取りで、277万件。レーザー脱毛を受けた人も多い。残り2割は手術で、脂肪吸引や豊胸手術が多かった。 



これは海外の話ですけれど、多いですね。日本ではどうなんだろう。
基本的には整形してる人はどうどうとそれを言わない傾向にあるので、やっぱりひかれるからでしょうね。私も「あぁ、そうなんだ~」とは思うし。
でも私も年取ってきたから分かるんだけど、女性はやっぱりしわとかしみとか顔に関する悩みを持つのは仕方ないでしょうね。
若い時に永久脱毛の経験がありますが、最後まで続きませんでした~ははははは~w
だってあれ、超痛いのよ。今はどうかしらないけど。
それに行くのが面倒だった・・・・
ま、女性はいつまでも綺麗でいたいのよね♪ってことですね。
年取ると、やせててもGに耐えられなくなってくるんだなぁこれが。あぁ哀しい(涙)。
でも私はしないな~。お金かかるし。
やっぱ運動よ運動。うん。

頑張れ私。(笑)

人気ブログランキング
ポチろうよ

テーマ : 気になるニュース    ジャンル : ニュース


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




