あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

Qちゃん残念!!

年齢のせいかと思いましたが、どうやら体調不良や怪我や練習不足らしいですね。
練習不足とは言っても毎日70K走るって凄すぎる。練習不足ではなく練習しすぎの部分と不足してる部分とバランス悪かったのではないかなぁ。
私にしては珍しくマラソン番組を楽しみにしていました。Qちゃん久しぶりだったし頑張って欲しかったので。

頑張ったけど残念だったね。
でも今度のオリンピックとは言わないけど、また何かの大会に出て欲しいなぁ。
今度は万全の体調で。
年齢が年齢だし物凄く頑張ってると思うので、どうか無理せずに。
応援してるよー!!

お疲れ様でした。

人気ブログランキング
ポチ~♪よろぴこ

テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ

  1. 2008.03.10 (月) 17:02
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

お疲れさまですね

2時くらいから見たんですが、全くどこにもいなくて、どうしたのかなあ?と思ってたら、9キロ過ぎに脱落したんですねえ。

これまで頑張ってきたんだから、もう充分だと思います。
もし、また走るのだったら、海外のあまり大きくない大会当たりがいいかと思うんですよ。注目されすぎない大会で、自分らしい走りを見せて欲しいですね。
  1. 2008.03.12 (水) 17:36
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

ですね

いつも肝心な時にだめなんですよね彼女。
でも運も実力のうちなので仕方ないですね。
私も途中から見たのですが早くから先頭集団には見当たらなかったので非常に残念でした。

でも彼女の納得いくまで頑張れば、だめでもあきらめもつくかなと思います。
人気者は辛いですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




