あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

DVD「トランスフォーマー」を見ました


いやぁ・・・思ったほど面白くなかったですこれ。
映像は凄いですほんと。変身シーンとか素晴らしくよくできてます。ロボット凄いです。
でも話の内容がいまひとつつまらない。
子供っぽいんですね。とはいっても子供受けする話でもないっていうか…微妙に中途半端。
うちの息子たちも見たんですけど、集中しなかったです。変身シーンとか戦闘シーンには釘付けでしたが。
どうでもいいシーン、例えば主人公とヒロインが主人公の部屋に、話のキーとなるアイテムを取りに行き、それを家族に知られないように行動するので家族が変に思い、追求するシーンとかの会話など。
どうでもいい。話に直接関係ないのに変に長い。
あーいうのはいただけないですね。
映画館で見たらきっと映像美には惚れるかもしれませんが、展開も早いし、どれが敵で味方かごちゃごちゃしてて分かりづらい絵柄でもあり、ヒロインも始めに出てきた雰囲気とかなり違った感じにラスト付近ではなってるしどうもいまいちでした。主人公の少年にも共感できなかったし。
期待して見ただけにちょっと残念な映画でした。「宇宙戦争」みたいにもう少しアクが強い方がよかったような気がします。

人気ブログランキング
ポチってお願い~ん


テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

  1. 2008.03.17 (月) 08:59
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

ほぉ。。ほぉ。。

おはようございます^^
見たんですねぇ~。。予告CMとかでは 面白そう!!なんて思ってましたが・・(´-ω-`)う~ん  やはり、変身シーンとかが凄いだけですか^^:
これってアニメでありましたよね?そっちが大好きだったんで これも見てみたい!って思ったんだけど、ちょっと雰囲気が違う感じもしたしなぁ。。
借りるなら、変身シーンだけを期待してみようかしらww
  1. 2008.03.22 (土) 00:42
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

うんうん

変身シーンはゴージャスよ。
どうやって撮ったのかなぁと感心するけど、話は別に・・・(汗)
アニメは知らないんだぁ私。先入観あったらなおさら面白味に欠けるかも。
でもやっぱ見てみないとわかんないから一度見てみ♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




