あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

新学期

新学期ですねー!

やったあやったあ♪
今週末から給食なのでまだ昼ごろまでに帰ってきますが、
毎日毎日朝昼晩の飯の世話が減るぜ!!

皆さんは花見、行きましたか?

人気ブログランキング



  1. 2008.04.09 (水) 12:52
  2. URL
  3. まゆみちん♪
  4. [ edit ]

解放されましたぁ~~w

うちの所は今日入学式でした^^
二人とも関係ないですが、あたしは出席(役員関係でw)
まるで我が子が入学するような姿で行ってきましたよん♪
給食ももう始まるので のんびりぃ~と疲れを取ってますw

花見という花見はしてませんねぇ・・今まで子供の頃にしたぐらいかも^^:
花見をしてる方達をみるのは毎日なんですけどねw

今年は、桜を見ると綺麗だって気持ちと 寂しいねぇ~って気持ちが沸きました。
少し、大人になったきがしましたw
  1. 2008.04.10 (木) 18:57
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

給食開始っすね♪

いやぁ・・・2週間とはいえ長かった春休みでした。
今日は中学が入学式でした。小学校は明日なのです。役員とパートを今年からやるので忙しくなりそうです。

花見は先週行ったんですよ。でも天気がいまひとつでした。本当は日曜にやる予定だったんですが天気が雨だっつーんで土曜にやったんですけど、当日になったらなんと快晴。
ってことで日曜も仲間内でやっちゃいました。はははw
物価が上がってるから厳しかった。(汗)
桜の時期は短いので今年はできてよかったです。だんだん子供も相手してくれなくなるんだろうなぁ(笑)。

桜は哀愁があるよね。散り行く様なんて風情があるので日本人でよかったと思います。
・・・ババくさい?ww

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




