あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

続くおかしな事件。花被害など

各地で心無い「花被害」が続いています。
何のために花を切ったり折ったり踏みつけたりするのかまったくわからん。
たくさんの人たちが街のために尽くしているのに。


前に、マクドナルドのドライブスルーで注文をして、会計するところをスルーするというアホくさいことをやってゲッラゲラ笑ってる若い奴らっていうのを見たことがあるんですけど、あれも何がおかしいのかさっぱりわからん。
ただの嫌がらせなんだけど、嫌がらせをやって喜ぶ心理がわからんし第一まったくおもしろくない。
だって、マックだし。作りおきしてるわけだから結局他のお客さんにまわせば言いだけの話やから、特に被害もないだろうし。嫌がらせは嫌がらせでも何にもならんし意味がない。
頭悪いとしか思えない・・・。

花を蹴散らして喜ぶってどういう神経なんだろ。ガキくさ。
やることが幼稚なんだよ。他にやることないんかね。

福岡もおかしな事件多いし・・・。
子供もおちおち外で遊んでいられない。個人の危険予知能力を発達させなければならない。
何か気に入らないとすぐ刃物。まったく怖い世の中だ。

人気ブログランキング




 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




