あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

気持ち悪い男

<江東女性不明>「刃物で殺した」血痕のDNA一致
5月27日14時27分配信 毎日新聞

 東京都江東区潮見2のマンションに住む広告会社社員、東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件で、住居侵入容疑で逮捕された同じマンションに住む派遣会社社員、星島貴徳容疑者(33)が「刃物で東城さんを殺害した」と供述を始めたことが分かった。警視庁深川署捜査本部は凶器の特定を進めるとともに、殺害の状況について追及する。
 調べでは、星島容疑者の部屋のフローリングの床や廊下からは、複数の血痕が見つかっており、いずれも東城さんのDNA型と一致した。血痕は血だまりができるほどの量だったが、いずれも丁寧にふきとられており、殺害や遺体切断を隠ぺいした疑いが強いとみられる。
 また、星島容疑者の部屋からは複数の包丁も押収されており、事件に使われた可能性もあるとみて鑑定を進める。東城さんのものとみられる毛髪も大量に見つかったという。

 一方、星島容疑者は東城さんが4月18日午後7時半ごろに帰宅した直後に侵入、台所にあった果物ナイフで脅して歩かせて、星島容疑者の部屋まで移動させていたことも分かった。同じ時間帯にマンションの住民が女性の悲鳴のようなものを聞いており、関連を調べている。
 捜査本部は27日も星島容疑者の自宅を調べるとともに、星島容疑者が「遺体の一部をトイレに流した」と供述していることから、マンションの配水管など水回りを中心に検証を続けている。【川上晃弘、佐々木洋、古関俊樹】

 ◇声詰まらせ「申し訳ない」 容疑者の母親
 星島容疑者の母親は26日夜、岡山市内で毎日新聞の取材に応じ、「朝、新聞やテレビのニュースで(事件を)知った。仕事をきちんとやっているとばかり思っていた。もし本当ならとんでもないことをした。相手の親に申し訳ない」と声を詰まらせた。また、「高校を卒業後に東京に行ったが、20歳過ぎまでは帰省して花をプレゼントしてくれたこともあった。仕事を辞めてからは帰省しなくなった」と話した。
 高校時代の同級生の女性は「頭が良くてまじめなタイプという印象。目立つタイプではなく名前を聞いてやっと思い出した」と話した。



あのぅ・・・


流れるものなの?(汗)


「ゴミとして捨てた」ってのは聞く話だけど・・・
っていうか、そういうことも口に出すのがはばかられますが・・・。

あぁ、気持ち悪い。
この男・・・・きもちわる。

世の中皆がイケメンではないし、イケメンでもおかしな奴はいるし、逆にブサイクでもいい奴もいる。
見た目じゃないんですよね。女性に好かれるかどうかとか、女性に限らず人間として好かれるかどうかとか。悪いけどこの人、気持ち悪い雰囲気がある。
この人が容疑者じゃなかったとしても、人が一人おかしな形で行方不明になっていて、しかも同じフロアの二つ隣の人で、もしかしたら最悪の結果も考えられる状況なのに、報道陣の前でベラベラベラベラ饒舌になってるし、笑ってるし。

あー気持ち悪い・・・。
畑山鈴香もそうだったけど、おしゃべりするとボロが出るよね・・・
だいたい人のうちのメーターなんて普通見ないよ興味ないし。意味もないし。
それをやってる時点でちょっとおかしい。
今となっては、女性を殺害して処分した後、あんなふうに笑って話してるなんて正気の沙汰とは思えない。

一人暮らしの女性の方、夜遅くに帰宅する女性の方、世の中の女性の方々、どうか危険予知能力を研ぎ澄まし、本当に気をつけて。
普通に暮らしていたって殺されてしまう世の中です。どうか気をつけて。

人気ブログランキング
よろしくお願いします。





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




