あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

必ず出てくるね

「加藤容疑者に憧れますた」 殺人予告の少女を家裁送致
6月23日12時37分配信 産経新聞

 携帯電話のインターネット掲示板に、「殺人予告」と題して「渋谷で人を殺します」などと書き込んだとして、警視庁渋谷署は23日、軽犯罪法違反の疑いで、埼玉県南埼玉郡に住む無職の少女(16)の書類を家裁送致した。「友達が少なく寂しかった。秋葉原の無差別殺傷事件を知って、書き込めば反応があると思った」と供述しているという。
 調べでは、少女は10日午後3時15分ごろから約30分間、計28回にわたって、家族が共有で使っている父親名義の携帯電話から「とりあえず13日、人を殺す。10人以上は確実だな」「みんな殺して俺も死ぬ」「(無差別殺傷事件で逮捕された)加藤(智大)容疑者に憧れますた(原文まま)」などと書き込み、署員に警戒を強化させるなど業務を妨害した疑い。



こういう書き込みをする奴はどんどん捕まえてもらいたいもんだ。
だいたい、いちいちいちいち書きこむところが浅はかだわ。荒らしと一緒だわ。
相手してほしーんだわね。

・・・お子ちゃまね~・・・・おっぱ○飲み・・・っと、すいません

ごほん。


本当に死ぬ気なら勝手に死ぬだろ。
なんていうか発想が子供。まぁ子供なんだけどね16は。
けど、この件に関して親は謝り倒さねばならないし、兄弟は恥かくしいいことないのに、どうしてそう自分のまわりの人に迷惑かけるということまで思考が回らないのかね・・・。
やっぱりネットなんて子供には必要ないなとつくづく感じるばかりだね。


  1. 2008.07.02 (水) 00:19
  2. URL
  3. ロンリーボーイ
  4. [ edit ]

NoTitle

飲みたいです、飲みたいです!!(笑)
  1. 2008.07.02 (水) 18:16
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

おいおいw

そこ、食いつかないっ(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




