あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

最近忙しくて

なかなか更新いきつきませーん(/TДT)/あうぅ
もともとまめじゃないけどパソコンに向かってもやることが多くて・・・ぅぅ(汗)。

しかも昨日は熱を出しておりまして・・・
最近は暑くなったり寒くなったりなのと急に色々始めたりなどで疲れとかなんやらで耳の下が痛いです・・・。まだ微熱下がってないし。
今日はなんとか熱を下げて仕事には行きました。明日も頑張らねば。
職場の皆さんは明日は人もいるから休んでもいいよ~って言ってたけどね。休んだら給料も減るし、どうせ朝は起きないといかんし・・・。つらいのはゆっくり朝寝坊できないことだなぁ。

さて、寝よ・・・

  1. 2008.07.02 (水) 00:15
  2. URL
  3. ロンリーボーイ
  4. [ edit ]

NoTitle

冷房病かな?気を付けてね!
耳の下ってリンパかな?
  1. 2008.07.02 (水) 08:35
  2. URL
  3. + ちなつ +
  4. [ edit ]

無理しないように^^

ご無沙汰してます^^:

疲れが溜まってきたら体に出てきますよネェ。。
あたしも胃腸の方にきたりして
【あ!痩せた?】って錯覚させられます_| ̄|○

体調が崩れやすいこの時期、
無理をしてひどくならないように^^
お大事に♪
  1. 2008.07.02 (水) 18:13
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

>ロンリーボーイさん
ロンリーさんめっさ久しぶり!!(爆)
あっちこっちにコメント入ってて気持ち悪いよ~ww

あ、そうそうリンパかも・・・
いまだまだ少し痛いですが熱はひきました。よかった。
ありがとうです♪

>ちなつさん
年をとるにつれ、やせないよね~(汗)
体力も免疫も落ちてきちゃってまいるまいる。ハウぅ・・・
ちなつさんも体調には気をつけて。無理は禁物よ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




