あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

DVD 「プラダを着た悪魔」 を見ました



これは・・・・

凄くおもしろかった!

女性は見た方がいいかも。出てる女優さん皆きれいで美人でおしゃれだし。
女性が昇進する時はプライベートも全て崩壊するんです。(笑)
お薦め。
テーマ : DVDで見た映画    ジャンル : 映画

  1. 2008.07.03 (木) 08:42
  2. URL
  3. + ちなつ +
  4. [ edit ]

みましたよぉ~^^

(〃⌒∇⌒)ノおはようございます。

これ、面白かったですねぇ~。
そして、お洒落したい!!って影響を受けました。
ま・・見て暫くでしたが^^:

上司役の女性、昔【永久に美しく】って映画に出てたと思うんですけど これもハマり役ぅ~って思いました^^
女性ってたくさんの可能性を秘めてるんだ、要は自分で変われるもんだって ちょっと勇気がでますよね^^
  1. 2008.07.04 (金) 00:42
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

おもしろいよね~

私の中ではベスト5に入る映画ですね。
普通に面白く感じるものは忘れてしまうけど、これは多分忘れないな。最後までおもしろかったもん。
メリル・ストリープはマディソン郡の橋とかにも出てるんだよね。これは私は見てないけど。彼女は凄くうまい。好きな女優さんです。


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




