あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 個人的見解
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

CHANGE

「CHANGE」見てましたか?話題のドラマだからっていうのではなく、なかなかの目の付け所がいい内容でした。木村拓哉の演技もよかったし。
あんな内閣総理大臣がいたら、それはそれはいいでしょうね~。イケメンだしね(笑)。
でも現実的にはもっと色々厳しいこともあるでしょうね。

私は役員をやっていますが政治家の世界とも似た部分があるなあと思いました。何でも組織というものはそういうものなんでしょう。役員はお金とか名誉や権力というものは特に絡んではいないけど。
執行部になる人はやっぱり決断力と統率力がほしいなとは思いますね。カリスマ性があったらもっといいけど(笑)。

次は織田裕二ですねえ。キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



  1. 2008.07.15 (火) 08:24
  2. URL
  3. + ちなつ +
  4. [ edit ]

NoTitle

(〃⌒∇⌒)ノおはよぉ~ございます♪

あたし、この番組 一度も見たことなかったんですよぉ。。
周りはみんな、キムタクがでるから・・って言って
みてたんですがねぇ・・・どうもそういう気持ちでみるのが^^:

_| ̄|○ 一度見てみたらよかった・・

あたしも役員してますが・・確かに、似た部分ってあるかもですねぇ。。カリスマ性がある役員さん・・いますよぉ~~www
まぁ~いろんな意味でよくもあり悪くもありですがw

織田さんの番組は 気になるぅ~~~~ww
  1. 2008.07.15 (火) 23:24
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

見てないとは~。

おもしろかったよこれ。木村拓哉が総理大臣だったらいいのになんて本当に思ってしまうよ(笑)。ドラマなんだけどさ。
まぁフジは再放送頻繁にあるしDVDもいずれ出るだろうからそのときによかったら♪

ちなつさんも役員さんなんですね。カリスマ性ある人いるんだぁ(笑)。うちはいないなぁ・・・・。ってか私がそうなりたいなんつって。

織田裕二、また暑苦しい役のようですな。
見るぞ!!w
  1. 2008.07.17 (木) 09:13
  2. URL
  3. yoko
  4. [ edit ]

見てましたъ( ゜ー^)

5年生の息子と見てました! 若い人が政治に関心を持てる様な
良いドラマだったと思います。
息子も何か心に染みる物があったんでしょうね
毎週欠かさず見てました。
本当ですね 木村さんみたいな総理大臣が居たら
凄いですよね でも総理の体が持たないですね^^

rira さん
私はこのページに何年かぶりに訪れました
数年前に リンクさせて頂いてたんです
私のHPも もう3年ほど放置で・・・リンクから飛んだ所
ほとんどの方のページがありませんでした
rira さんずっとURLも変えずに更新してらしたんですね
とても感激しました。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

また来ます!




  1. 2008.07.18 (金) 10:16
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

yokoさんお久しぶり!

yokoさん覚えてますよ~♪
確かご結婚されてラブラブだったの覚えてる(笑)。
お子さん5年生になったんですね。時の流れは早い…私の息子も上は4年生になりました。
ずっと更新といってもHPは放置プレイになってますね~。たまに気が向いたらするんだけど、アップが面倒で(汗)。秋の紅葉のトップになったままです。変えなくちゃ~(^-^;
覚えてくれてて嬉しい!!ありがとう^^

CHANGE、うちの子も見てました。でも内容は把握してるのかしら~??それは謎です(笑)。
また来て下さいね♪



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




