あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ついにクリア~♪

FF-X?、クリアしましたー!!
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

がしかし。100%コンプリートではなかったわけだが。

あーあーあー。
100%じゃないと見られないムービーが見たい!!
あれだけじゃ満足できん!!

長かったもん~ティーダとユウナが会うまでが~。
やっと、やっと会えたのよ~。
なのになのにほんの何分かで終了なんて物足りないよー。
もっとほら~


ラブラブハグシーン


とか、


濃厚なキスシーン


とかさー。
見たいやん。(///∇//)テレテレ

それにしても、ムービーのティーダって好み63890
かわいい!!んでもって体が(・∀・)イイ!
ぎゅーってされたいな~あの胸板に~。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

てんつーには、ラストしか出ないティーダ。
もっと見たいけど、
見るにはコンプ100%にしなければならず、
となると「強くてニューゲーム」をしなきゃならず、
しかも強敵を倒さねばならず・・・

( ̄◇ ̄)ハゥー
ユウナじゃないけど、ティーダまでの道は遠いな~。

ちびっとドラクエⅤをやってみたけど
強くて~も捨てがたいし・・・・
うーんうーん63915





 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




