あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 子育て
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

ゲーセンにて

20080809135257
20080809135254
最近新しく出た「ワンピーベリーマッチ」とドラゴンボール「爆裂インパクト」にはまる息子たち。
小さい頃にムシキングをしてたけど、やっぱ小学生ぐらいにならないと本当にはたのしめないよね。
私は今暇だからベンチに座って見ています…(^_^;)

  1. 2008.08.11 (月) 09:26
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

遊びも成長する

当然ですが(笑)
我が家もムシキングにどれくらいつぎ込んだか(;^_^A
たくさん手に入れたカード、今は机の奥深く(笑)
我が家はデュエルカードでの遊びにはまってますねぇ…大人でもルールに理解苦しみます(爆)小2の次男でさえわかるというのに(笑)
ゲーセンでは上はUFOキャッチャーに興味を持ち出し困ってますぅ(^^;)
  1. 2008.08.15 (金) 01:04
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

まったく

いまどきの子供のお遊びはお金がかかるね。時代なのかもしれないけど、もっと安く遊べないのかと思うわ~。
遊戯王は私もまったくわかりません・・・。
難しすぎるっ(-_-;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




