あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 4
  4. [ edit ]

ブラボー日本!!

毎日毎日北京オリンピックを見ているriraです。こんばんちゃ。
タメも泣いています(笑)。
いやー先日のソフトといい、今回の男子リレーといい素晴らしい。
男子リレーはアメリカがバトンに失敗してるんで運が向いてきたんだけど、とはいえ、ボルトのいるジャマイカも一緒に走って銅メダルとは


ブラボー!!


ジャマイカなんて世界新だって。凄いね。
朝原選手はこれで最後のオリンピックだったし、メダルで飾れてほんとよかった。しかもトラック競技でメダルは80年ぶりだそうですよ。
ソフトも次のロンドンではなくなっちゃうし、金でよかった。
気合だーの浜口京子も、水泳の北島康介も素晴らしい。
どれもこれもその瞬間には万歳しちゃったし。
いや~スポーツってほんと~に

いいですね♪



テーマ : 北京五輪    ジャンル : スポーツ

  1. 2008.08.27 (水) 14:15
  2. URL
  3. +ちなつ+
  4. [ edit ]

お久しぶりです^^

男子リレー、あたしもTVの前でやったーって叫んだ一人ですw
旦那とともに見ていたんですが ほぼ同時に同じ言葉で同じ行動(両手を万歳ポーズw)してましたよぉ~^^

いろいろあった北京。
次のロンドンでも、日本選手が活躍してくれるといいですね^^

  1. 2008.08.27 (水) 22:23
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

どもども♪

ロンドンも楽しみですね~。新しい選手も出てくるだろうし。
今回ほどちゃんと見たオリンピックはないかも・・・
中国は嫌いだけど、オリンピックとしてはおもしろかったしいいこともありました。
次のロンドンは質素にやるみたいですが、質素でも中国よりいいオリンピックにしてくれたらいいな♪
  1. 2008.08.28 (木) 01:26
  2. URL
  3. マコト
  4. [ edit ]

riraちゃん、お久しぶり!

メダルの数は少なかったけど、感動の場面は多々ありましたよね。
日本の選手たち、よく頑張ってくれました。
4年間のトレーニングはホントに辛かっただろうと思います。
結果だけで一喜一憂してはお気の毒ね。

↓中国の記事読んで頷くばかり。
もう何も言うことはありません。
来てよかったー!
  1. 2008.08.31 (日) 16:14
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

お久しぶりです!!

STマコトさんお元気ですか~♪
中国の意見で頷くばかりってははは(笑)。来てよかったって言われて嬉しいです。
(///ω///)テレテレ♪

オリンピックも終わったし、夏休みも終わったしで、新たな気持ちで秋を迎えましょう!!
マコトさんみたく、毎日更新はなかなか難しいですけど(汗)。
リンクもさせていただいたので、よろしくお願いしますね^^。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




