あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 趣味
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

電車男

読んじゃった(汗)。
てか、買った自分になんとなくブルー63909(爆)。
映画の宣伝見てたらすっごく見たくなって、
本屋行ってちょろっと立ち読みしたら最後まで見たくなっちゃって、
買ってしまったらいっきに読んでしまった。
(; ̄ー ̄A

つーかあれ、小説ちゃうやん。まるまま某掲示板やんw
まぁ削除してる部分もあるけど。
読んでしまってから、ネット見てたら
「あれはフィクションである」
とかゆー噂もあるらしく。

フィクションて言われちゃうと~
ますますブルーになるわー63916
てか、がっかりだわー。フィクションてゆーなよー。
やっぱ本当だと思いたいなぁ。
だって最後らへんなんて、ちょっとうるっとなったりしたもんなー。
いくら私が涙もろいとはいえ、電車男で涙ってどーなのって感じなんだけどさ。
映画宣伝見て読んでるもんで、電車男が山田孝之でいってるんだよね私の頭では。


ゆえに泣ける。

これがさぁ・・・ほんまもんのオタクでキモかったら泣けたかどうだか・・・。
よかったねえとは思うけど・・・。複雑。わからん。

フィクションかノンフィクションかは謎だけど、いい話ではあったよ。
純愛だぁね。
いいねー純愛63889
もう体験できないもんなぁ。


ゆえにはまる。


ああ、なつかしの青春~~~63899



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




