あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

おいおいフジテレビよ

こんばんはーriraです。
今回ドラマは織田裕二の月9と金曜の魔王しか見ていませんで。あと全然興味ナッシングーなので。
しかし今日の月9は


何がつづくだゴラー!


っつーか途中で


福田辞任いれんじゃねー!


っつーか


福田お前もか・・・・(-_-;)



ドラマだが。
前回「ハチが自殺?」っつってたから自殺するのかとドキドキしつつ見たというのに、誰も死なねーし。
その北乃きいが言ってた台詞もないし完全に


死ぬ死ぬ詐欺・・・・


んで物凄い気になる部分で  つづく  

って!
そら続くだろうよ!!つづかないとストレスでこっちが逝っちまうわっっ!


来週はどうなるんだろうか・・・・
詐欺はやめてくれフジよ・・・先週のあんな次回許されるのか?
視聴率低いからって引っ張りすぎるのはちょっとひくねー。嘘はいかんよ嘘は。
それに人が死ぬとかをテーマに挙げてひっぱるのもね。
釣られてるんだけどもね。




テーマ : 太陽と海の教室    ジャンル : テレビ・ラジオ


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




