あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. TV関係
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

「魔王」も終わったし

今回のドラマで楽しみだったものの一つ、「魔王」も終わりました。
あーあ。残念だわ~。まぁいずれ終わるんだけれども。
嵐の大野智君、なかなかうまかったな。もう一人のえーっと・・・生田斗真。君もなかなかよかったうん。
男前だからね~目の保養にはなるんだよね~。若いっていいね~♪
最後ちょっときになる終わり方でしたが、それはDVDの特典映像で明らかになるそうですな。
ん~もぅ 商売上手♪
韓国版も夜中に放送されています。たまに見てます。男前具合が違うのと若さが違うので微妙な感じですが、これはこれでいいのかも。
出来はなかなかよかったです。おもしろかった。見てない人は見てみて下さいね~。

ちなみに韓国ドラマでお薦めはやっぱりヨン様 「太王四神記」です。おもしろいよ。


  1. 2008.09.17 (水) 22:00
  2. URL
  3. ヤシマ
  4. [ edit ]

ワシも見てたで~

オヒサです。
一番目立たない大野君が、けっこうイイ演技してましたね(まだアイバちゃんが居るか)。
娘がにの君ファンだからけっこう詳しいです(って、その娘も今は大学2年)。

なかなか深みのあるストーリーだなー、って思っていたら韓国ドラマが原作で。ちょっと日本人!しっかりせいや。

また来るネー
  1. 2008.09.18 (木) 00:28
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

rira

お。ヤシマっち((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ ♪生きてた?w
ヤシマっちの娘さん嵐好きなん?私も好きよ~。私は松潤ファンです。でも皆好きで本当は選べない(笑)。ニノもいいね。かわいいね♪

そうそう、韓国ものなんだよね。本も出てるし。私もはじめ、韓国かよ!って思ったよ。
とうとう日本も韓国をパクるかと(^-^;。
実際、韓流おもしろいからバカにできないんだよね~。今の日本のドラマは脚本がいいのがないからマンガとか映画とか原作がもうあるやつばっかしでつまらんね。

相葉ちゃんのシリアスドラマも見てみたいな・・・。
またコメントしてね!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




