あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

紅葉ドライブ

P1030506_convert_20081203231506.jpg

紅葉を見に大宰府に行きました。
めっさきれいでしたわー。いやーほんとちょうどいい感じでした。


P1030503_convert_20081203230934[1]

大宰府に紅葉を見に行ったのは初めてでしたが、よかったです。
大宰府バーガーも食べました。ボリュームがあっておいしかったです。

天満宮もよりました。人が多かったです。・・・なんで?(・・?

不満はちょっと雨が降ったりやんだりだったということと、駐車場が高かったことですね。




  1. 2008.12.08 (月) 09:39
  2. URL
  3. ちなつ
  4. [ edit ]

おはよぉ~ございます^^

太宰府にいかれたんですねぇ~^^
梅が枝もちを食べたくなりましたぁ~(あれ?そうですよね?)

たぶん・・受験シーズン前(?)ってことで
お守りとか買いに来てる方が多かったのかな?
  1. 2008.12.14 (日) 01:34
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

亀レスです(^◇^;

遅くなっちゃってごめんねごめんね。
梅が枝餅っす。うん。でもこの後お友達の家に行くためのお土産だけ買ったので、自分たちの分は買わなかったの。買えばよかったなぁ。

受験か!!!!なるほど!
他にもイベントもちょっとあってました。
やっぱり旅行はいいですね~。また行きたい!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




