あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

スポンサーサイト



  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

あけおめです

あけましておめでとうございます。
riraです。
先日から風邪気味で、今年の私の運気は大丈夫なのかと心配です(--;)。あ~喉痛い…
そして正月といえば子供たちにはウハウハのお年玉。痛い出費ですね~…
うちは全部私が管理します。使い込みませんよ(笑)貯金と、あとは子供の欲しい物を買うのに出してあげます。だんだん金額が上がるから嫌ですなあ。
ともあれ、あばうとで行こう、今年もあばうとに参ります。どうぞよろしくお願いします!

  1. 2009.01.05 (月) 07:21
  2. URL
  3. クルトンパパ
  4. [ edit ]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

正月、なんだかぼんやり、忙しい中過ぎていきました。思ったほど、金も減らず、厳しい今年を何とか乗り切れそうかなと思ってます。

riraさんの2009年が、素晴らしい1年でありますようお祈りします。
  1. 2009.01.05 (月) 23:35
  2. URL
  3. rira
  4. [ edit ]

おめでとうございます

訪問&コメントをいつもありがとうございます。挨拶も遅れてしまいました。後ほどブログに伺います。
クルトンパパさんの今年がいい年でありますよう。
今年もよろしくお願いいたします。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




