あばうとで行こう。

日々の雑記。 あばうとに、まったりと。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]




  1. 日記
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

成人になった方々へ

成人式ですね~。

今日、何人かちらほらと晴れ着の女性やはかまやスーツの男性を見ました。
いやぁなつかしい・・・

ちょと前まで最低の成人式の報道もありましたが、バカはほんの少しだと思っています。
確かに常識のない若い人はいますけど。

新成人の皆さん。
青春を謳歌してくださいね。20代なんてあっという間です。
坂を転げ落ちるようと言いますが、マジでそんな感じに早く過ぎてしまうのが20代です。
たくさん恋もして下さい。遊んでください。たくさんの人と出会って、たくさんのことを学んでください。
そして、いい大人になって下さいね。
可能性は無限大です。夢や希望に向かって、

頑張れ!


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback




